サイトURLが変更となりました

お久しぶりです! 蒼月です!!
生きてます!!!!!!!!
書くことに困ったらエクスクラメーションマーク8個くらい付けておけって古事記にも書いてある。ない!!

重い腰を上げてサイトを常時SSL接続対応化しました。
サイトからリンクを繋いでくださっている方は、気がついたとき且つ、お時間とお心に余裕ができたときに新しいアドレスのhttps://azurebird.net/に変更いただけますと助かります。
旧URLにアクセスした場合でも、新URLのhttps://azurebird.net/にリダイレクトするよう設定しているので特に困ることはない…はずです。

サイト内の各所修正に合わせて、リンク集もいくつか修正をいたしました。
活動終了された方や近年サイトが活動していない・創作活動されているご様子がみられない方のリンクを外しております。長い間、活動お疲れ様でした。そして、煌めく素敵な作品をありがとうございました!
年数を経て興味ジャンルや界隈が大きく異なってお話の深い部分までは理解できないまでも、Twitterで元気な呟きをお見かけしてはひっそりと和んでおります。末永くお健やかにご安全に楽しくお過ごしください! 愛せなくて良いから遠くで見守ってる。

時代に逆行しているのか、追いついているのか今ひとつ謎ですが、大SNS・大投稿サイト時代の昨今でも、自分だけのお城があるのはやはり良いものですねえ。しみじみ。皆で個人サイトのゲストブックに足跡付けたりキリ番踏みに行ったりして、センチメンタリズムを感じたい秋の夜です。

『Celeste』と短編を未だにレスポンス対応させていないのが我ながら頭の痛いところです。少しずつ手入れしていきたいです。いやしかし、全部WordPressくんに放り込むのはなあ……。らくがきはそれもありといえばありかな。うーん。
遅筆故に作品数はめったに増えませんけれど、作品毎にその作品らしいカラーやテイストの違うレイアウトにしておきたい、いにしえのサイト戦士心……。

この秋、とてつもなくAzure BirdなURLとなりました。改めてよろしくお願いします。

近況。
仕事が人手不足で更にギアを上げてきたことでてんやわんやレベルが跳ね上がり、仕事後に運動する元気がないです。えーん。力が! 仕事を滅ぼす力が! ほしい!!!!!!!!
今年の健康診断は倒しました。後日詳しく書きますが、去年より体重4.1Kg減、腹囲4cm減達成しました。筋肉は裏切らないのだなあ。歩数ダメージはおかげさまで仕事のせいで毎日8000歩超えてますが、フィットボクシングでパンチ打ったりリングフィットアドベンチャーはできていないのでそろそろ僕の方が筋肉を裏切りそうな展開です。あわわ。