お返事

メールフォームからのメッセージへのお返事です。

抹茶さん(9/4)

▼ 続きを読む



抹茶さん! 大変お久しぶりです。お元気でしたか?(^^)
抹茶さんと初めてお話しさせて頂いてから10年近くになりますよね。抹茶さんに今もサイトにお立ち寄り頂けること、優しくエールを送って頂けることがもう嬉しくて嬉しくて……!
いつも本当にありがとうございます。

え? え!? Twitter! わーありがとうございます!?
抹茶さん、もしかして非公開設定にされていらっしゃいますよ…ね…?
私の脳内駄々漏れ呟きがTLに大量に流れているのかと思うと、あまりにも申し訳ないです。わー、あまりにも恥ずかしすぎて顔を両手で覆っているところです。
よろしければ抹茶さんのアカウント名を教えて頂けないでしょうか…? ぜひフォローリクエストに伺いたいです!

抹茶さんも「君の名は。」をご覧になられたのですね! 熱が引かないそのお気持ち、わかりますー!! 画面越しに握手を求めてしまいたくなります。スピンオフの小説版も出ていますので、試し読みをしてぜひとも燃え転がって頂きたいとダイレクトなマーケティングをさせてください(笑)

三つ子の魂何とやらで相変わらずぐだぐだしております。また思い出した時にでもふらりとお立ち寄り頂けたらとても嬉しいです。
お話ありがとうございました! 抹茶さんのあたたかいお声にいつもほっとしています。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!


▼ 閉じる