お代はラムネ水一杯

お代はラムネ水一杯
二百十日を過ぎるころは台風のど真ん中の季節はと言いますが、台風が通るたびに朝晩は過ごしやすくなってきましたね。日が暮れるのも早くなってきて、夏の終わりと秋の始まりのあの独特の寂しさを感じています。

『先生と番犬』に一本SSを追加しました。今回も「Twitter300字SS」企画様にお世話になっています。いつもありがとうございます。
侘助の家は小鶴をはじめとする近所のちびっこたちのたまり場にされていそうです。
番外編が本編の本数に追いついてきてしまったので、そろそろ本編も形にしたいところ。去年から温めているお話を完成したい。そんな秋です。
宣材の題字に横文字を入れてみたのは、映画「君の名は。」を観た影響です本当にすみませんでした!
「君の名は。」はよいボーイミーツガールでした。

そういえば、前回更新時からこの雑記をwordpressに変更しました。
私の環境が要因だとは思うのですが、Chromeでメモ帳からコピペして、IEから整形するというちょこっと面倒な手順を踏まないと更新できなかったんですね。
あと、つい最近になってから画像をアップロードしようとすると不正ログインと見なされて、如何ともしがたい状況になってしまいまして。カッとなって変更しました。その結果、ものすごく書きやすくなりました。意地張らずに早くからこちらを導入すべきでした。

せっかく書きやすくなったので、近いうちに『金色の午后』の名前の話をしようと思います。
今回のお話に拍手をお送りくださった方々、また、TwitterにてRT宣伝やいいねボタンを押して下さった方々、どうもありがとうございました。