十五の春に


3月9日はサイト開設日でした。15周年です。
15年……15年って……走馬灯のように思い出がぶわーっと溢れてきますね。
半分くらいは忙しさを言い訳にサイトにいなかった気もしますが、そうか。15年か。
Celesteスタートは確かサイト2年目からでした。中にはそのころからお付き合いいただき、今も仲良くしてくださっている方々もいらっしゃって……。
こんなにも長い間、好きなものを好きな時に好きなように書き散らかしていられたのは、いつも変わらずにあたたかく見守ってくださる方々からの励ましのお力があったからこそだと強く思います。
いつもありがとうございます。これからものんびり続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。
当日にお祝いのお言葉をくださった方々もありがとうございました。

『Celeste』番外編「みどりのゆび」を公開しました。
みんな大好きベルさんのお話です。
過去のサイト開設記念の番外編「手探りのフーガ」への返歌として執筆しました。
本編やその中で大きく触れたベルのあのひとへの矢印について、ほんのり感じていただけるととても嬉しいです。ほ、ほんのりなのはあれです、人には向き不向きというものがあってですね……。
また、オールスターズ出演は叶いませんでしたが、その代わりにいろいろと過去のお話の台詞や言い回しをセルフオマージュ(といってよいのか)しています。そちらも楽しんでいただけますように。

気持ちを新たにCeleste本編に力を注いでいきます。手元で完結してからサイトでの公開を目指します。
また一歩ずつ励んでまいりますので、よろしくお願いします。