お返事(3/12)

3/12にFGOをプレゼンして下さった方へ

▼ 続きを読む

拝啓
陽春の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度ご紹介いただいたFate/Grand Orderで遊び始めて1週間となりました。

……お返事が遅れてしまい申し訳ございません。あの! 先日は的確にツボを突いてくるプレゼンをありがとうございました!!

といいますか、すみませんどなたですかメールフォームからFGOには可愛い後輩がずっと相棒につくとか今始めると日曜朝に活躍してそうな騎士と一狩りできるよとかメインストーリーだけでも頑張れますよって送ってきたのはっ!? 先生怒らないから正直に言って!? なんというか本当にありがとうございます!!!!
おかげで「守りたい、この背中」とタグつけたくなるくらい可愛い後輩ちゃんと出会え、毎週日曜日の朝に活躍してそうな騎士王殿と一狩りできました。
ありがとうございます!!
本当にどなたなんですか親切に私のツボをプッシュするどころか確実に絶対に仕留めてくる気満々でプレゼンしてくれたのはっ!? その声は、我が友、李徴子ではないか?
先生怒らないから責任とってフレンドになってください!!!!

合わせてご紹介いただいた大晦日のTVスペシャルを録画していたものも鑑賞しました。マシュに絶対青空を見せて上げようと決意したところです。キャスターなアニキ先輩の新ネタ披露も最高でしたね。そのシーンだけで10回は再生しました(顔を両手で覆いながら)

ゲームの進行状況ですが、ニチアーサーことプロトアーサーさんの召喚に成功し、猛スピードで第一段階の再臨を終わらせたところです。ストーリーそっちのけで高速レベル上げに我ながら引いています……。もう乾いた笑いしか出ません。
種火ハンターと本能寺を燃やしまくるクエストに励んでおります。メインストーリー全然進めてないので、うん、少しずつ進めていこうかなと思います。

途中、話がそれてしまい、すみません。こんなにも楽しいゲームをご紹介いただき、ありがとうございました。Twitterで「はまると怖いから絶対に遊ばない」と公言していただけにお恥ずかしい限りです。先生怒らないから責任とってフレンドになってください!!!!(2回目)

実は、壁にぶつかったというかなんというか、どうしてもおはなしがかけなくてかけなくて創作逃避をしたいところにガツンとくるプレゼンでした。ストーリーをのんびり追いかけていこうと思います。ありがとうございました。

年度末でお忙しいとは存じますが、ご無理をされませぬようお過ごしください。
今後とも変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
敬具

▼ 閉じる